人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月6日
次女夫婦に連れていってもらったパンケーキ屋さん。
どんな時間も行列が絶えないというお店。
たしかに美味しい。生クリームはふわふわで軽く甘さ控えめ。
ただし、一人で行っちゃだめ。卵料理とパンケーキをシェアしたいから。

行列のあいまに、ひさびさの山下公園をぶらり。
フェア期間だったからすごい人、人。

ここ数年惑っていたことに、ようやくけじめをつけられそう。
きっと初めからわかりきっていたことだけれど、なかなか思い切れないのが人の情、か。
1.
10月6日_e0042066_23132915.jpg

2.
10月6日_e0042066_2314763.jpg

3.
10月6日_e0042066_2314391.jpg

4.
10月6日_e0042066_23143645.jpg

5.
10月6日_e0042066_23142655.jpg

6.
10月6日_e0042066_23152747.jpg

もの思ふひとのしるべや秋の月  <ものおもう ひとのしるべや あきのつき>  fuu
by fuu-2005 | 2012-10-06 23:18 | コンパクトカメラ | Comments(0)


<< 10月8日 10月5日 >>